じょうとう鍼灸マッサージ院です。

はりきゅう師、あん摩マッサージ指圧師の院長が担当致します。

平成9年国家資格取得。髙島屋内のマッサージショップの責任者として接客接遇のプロです。

2018年には箱根駅伝常連チームのチームトレーナーを担当していました。

幅広く経験してきたので、肩こり腰痛などのよくある症状をいかに良くするか、せっかく上手にマッサージするなら心地よいおもてなしをするか。

など自分が患者さんで利用するならこうあって欲しい。をどんどん形にしています。

クレジットカードやPayPayなど電子マネーも自分が利用するときに使えないと不便だと思うので取り入れています。

電話予約など予約の際は良いがキャンセルの時心苦しいという思いから完全ネット予約を採用しました。

暑い日、寒い日、雨の日に駅から遠いとそれがまた疲れる原因になると思い、駅前に移転したりと、どんどん良くなる通いやすい院を追求しています。

一番長い方だと前職以前から14年ぐらい担当させて頂いていたり、リピートされている方も多く、紹介が主な来院となっています。

初めての利用は少し緊張すると思いますが、せっかくお金を出して、時間割いて利用するからには、大満足して頂きたいと考えています。

昼間は寝たきりの方や足の不自由な方のお宅へ訪問もしています。

城東区内、鶴見区内から医師からの紹介も頂いていますので、脚が不自由なので訪問して欲しいというケースもご相談ください。

かかりつけ医師の診断書(徒歩で通院が困難である)があれば健康保険での訪問も可能です。

人生でいち推しのマッサージ師と仰って頂けるようコツコツ頑張りますのでよろしくお願いいたします。