院のニュース

こんばんは

9/18 金曜日の夜でございます。
朝からお久しぶりの方の治療をしてから、往診2件(守口市・鶴見区横堤)の予定でしたので一旦帰宅。

洗いたてのマーチ(ハライチ風)

先日トリミングに連れてくはずだった、我が家のトイプードル マーチ君
完全にど忘れしている上に機嫌よくビールまで飲んでしまい、当日キャンセルしてしまいました。
人気のお店だったので、次の予約は当面取れません。彼の毛はどんどん伸びていきます(焦る)という事で近所の城東鶴見どうぶつ病院を利用させて頂く事に決めました。

こちらの病院はペットホテルやトリミングサロンもされていて、日曜もやっているので、今回から移籍する事にしました。
ワクチン接種の証明書が必要なため、今日は汚いまま連れて行くのは失礼かと思いシャンプーとトリートメント、ドライヤーで乾かしました。
乾かしたらボサボサなのもあってモップ感が出てしまいました。はよ連れていかなければ家族からの冷たい視線がイテテテ。。。

犬を洗う→往診2件→どうぶつ病院→となり今院に戻りました。クタクタ感

20時からお一人治療致しまして本日は終了予定です。

明日19日土曜日は3件です。12時・14時・15時で16時30分終わり予定

2週間ごとに来られる事を推奨していますので、混雑する週と暇になる週がありまして、今週は比較的空いている週でした。来週は忙しいかもしれません。

9/21.22のシルバーウィークも治療受付中です。良かったらマッサージご利用くださいね。

では本日はこのへんで。

9/17金曜日 おはようございます前のページ

本日予約埋まりました次のページ

ピックアップ記事

  1. 5月25日 今週もよろしくお願いします
  2. 本日予約埋まりました
  3. 往診について
  4. 自粛ムードの中少しずつ準備
  5. 観戦と完走

関連記事

  1. 院のニュース

    ゴールデンウィーク自粛中

    ゴールデンウィーク期間は申し訳ありません、予約を止めています。不必要…

  2. 院のニュース

    予約ありがとうございます

    今週は暇です。とInstagramで空いている予約を書いた所、沢山の…

  3. 院のニュース

    おはようございます6/27

    本日もよろしくお願いいたします。11時スタート箕面からお越し…

  4. 院のニュース

    施設へ往診

    本日は門真市にあります、住宅型有料老人ホームへ往診に行ってまいりまし…

  5. 院のニュース

    今週の予定を公式LINEで発信しました

    公式LINE お気軽にご登録ください。…

  6. 院のニュース

    今週末はMAURTEN RUNで世界中のアスリートと走ろう

    MAURTEN公式販売店のじょうとう鍼灸マッサージ院もMAURTEN…

  1. 院のニュース

    料金について(更新)
  2. 院のニュース

    9月も無事終了いたします
  3. 院のニュース

    11月の予約状況です
  4. 院のニュース

    6月です
  5. 院のニュース

    少しずつ準備することに
PAGE TOP