本日もありがとうございました。

今日来られていた方は10年前からずっと調子悪い時にケアしている方でした。

長い方だと私が29歳から治療している方もいますので、16年ずっと身体の調子も人生も

お付き合い頂いています。

特別な事は何も出来ませんが、いろいろある人生、安定して支えていく事。

皆まで言わなくとも身体や仕事や状態がわかっていられる事。

あなたが不調の時、改善するきっかけを知っている支えでいられたらと考えています。

 

出来る事は鍼をしてストレスを減らすこと。(交感神経をゆるめる)そしてリラックスさせること(副交感神経を高める)

∴自律神経失調症にも一定の効果があるので生活しやすくなったり、疲労回復が促されたりします。

 

あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持っています。特に指圧は熟練度が必要な技なので
リラクゼーションでは体験出来ない技術と効果があります。

 

鍼灸・あん摩マッサージ指圧師のいる治療院の相場は5,000円~6,000円が相場です。

当院は6,000円+初見料1,500なので妥当な金額かと考えていますが

大阪は激安の院もありますので比較するとお高いかもしれません。

私が21歳、平成9年に国家試験合格のキャリアと経験からするとトントンの金額になろうかと考えています。

月収20万の方にとっての6,000円は月収の3%の出費です。

3%の出費で仕事、家事、育児、介護にとってネガティブな部分がそれ以上の効果が得られたら

頑張って通院してみてよかったなぁと感じてもらえるもの。と考えています。

 

今週の予約はすべて売り切れましたので、また来週22日より予約お待ちしています。

予約